Design
CREDIT
Client | 株式会社 未知インターナショナル |
---|---|
Planning | 西野 亮(MIDWAY CREATE) |
Creative direction | ウエダ カズヤ(NIPPON LIFE STYLE) |
Copywriting | ウエダ カズヤ(NIPPON LIFE STYLE) |
Design | ウエダ カズヤ(NIPPON LIFE STYLE) |
改札口を抜けた先のインパクト。
ポップアップストア装飾デザイン
人気スイーツブランド「高級芋菓子しみず」のポップアップストアの装飾デザインを担当しました。
MISSION
PARCO館外の大阪メトロ心斎橋駅の目と前で人の往来も多い好立地だが、改札口を出たところという慌ただしく人が流れていく場所のため、視覚的に立ち止まってもらう仕掛けが必要。
DESIGN CONCEPT
気づき、立ち止まり、さらにはSNSで拡散してもらうため、まずは50種以上のキャッチコピーを作成。そのなかからさらに厳選し、会場全体のグラフィックに採用しました。
RESULT
高級芋菓子しみずのスイーツブランド力に加え、商業施設という常に話題性を求める場所にマッチした視覚デザインが目に止まり、他の商業施設からも出店依頼を頂戴したとのお声をいただきました。