メーカー~小売の機能を
マーケティングで俯瞰する
私たちは主要メンバーの強みを活かし、川上(メーカー)から川下(小売)までをカバーする事業設計になっています。技術に最も近い川上のメーカー視点から生活者にもっとも近い川下の小売視点。そしてそれを俯瞰で見るマーケティングの視点を併せ持つことで、それぞれの問題・課題をいち早く発見する事ができます。
私たちは主要メンバーの強みを活かし、川上(メーカー)から川下(小売)までをカバーする事業設計になっています。技術に最も近い川上のメーカー視点から生活者にもっとも近い川下の小売視点。そしてそれを俯瞰で見るマーケティングの視点を併せ持つことで、それぞれの問題・課題をいち早く発見する事ができます。
ご依頼いただいた企業さまには、これまで通り「ものづくり」の品質や、より良い「サービス」を追求していただき。私たちが「外からどう見えるのか」、「外に向けた発信をどうすべきか」の部分のお手伝いする良好な関係性を築くことができたらと考えております。
私たちが大切にしているプロセスはヒアリングにより現状を把握した上で、目的とそれに必要な予算、スケジュールを整理し方向性を提案すること。クライアントとの理解と共有を深め、同じ目的に向け着実にプロジェクトを進行し完成させていきます。